bbbb

見たり聞いたり買ったり読んだり

モヤモヤさまぁ~ず2@川口・川口オートと狩野アナの胸強調

モヤモヤさまぁ~ず、本編よりとりあえず川口オートが出落ちでした。

で、川口オートと言えばこれ。


ぶっちぎりの青春 - YouTube

さすが川口オートではiTunesに入ってないが、中日川又米利芝草宇宙がテーマにしてたらしく、中日の野球テーマ曲には入っている。Youtubeを見てると、市立川口は甲子園でも使ったのね、漢よのう〜。

チャンステーマ3(ぶっちぎりの青春)

チャンステーマ3(ぶっちぎりの青春)

  • 鹿野浩史 & 大網かおり
  • Soundtrack
  • ¥250

で、本編は狩野アナの胸目立つ、大江アナのリアクション良かった、これでオワタというか落ちた。

でも、最初の魔法のじゅうたんに乗る前の一瞬後ろを向いた時の、ケツのデカさのほうが気になった気もする。

彩の国ビジュアルプラザ 映像ミュージアム

内容は最近やたら多いマジックネタ、じゅうたんの繰り返しネタでお腹いっぱい、に加えて狩野ムカつくピアノ、プロレスですか。食べ物はあんまり記憶に残ってない。

で、狩野の赤いスイートピーだと、やっぱりこんな感じ?

赤いスイートピー

赤いスイートピー

プロレスはアイスリボン。結構試合をやっている。当然のようにDVDががんがん出ている。

で、あんまり盛り上がらなかったリアルのゲーム。悪くないと思う反面、どこか違う感もあった。

EUREKA COMPUTER - Home