bbbb

見たり聞いたり買ったり読んだり

冬のカドカワ電子書籍祭

なんかいいことがあったのか、KoboでもAmazonでもカドカワの電子書籍がかなりの冊数70%オフとか。

Kobo 電子ブック楽天Kobo:角川文庫創刊65周年記念!角川書店祭り に載ってる奴で、クーポンkdkw70shを入れるパターン。クーポン入れなきゃいけないので、他のクーポンと重ねて利用はできない。ただし、楽天ポイントは利用可能で、楽天ポイントも付く。

Amazonはカドカワでまとまっているわけではないようだけれど、例えばKindleのランキングでは、天地明察がワンツー。

天地明察(上) (角川文庫)

天地明察(上) (角川文庫)

天地明察(下) (角川文庫)

天地明察(下) (角川文庫)

が本のトップ2。その後もカドカワの本が続いてる。

マンガは、僕だけがいない街がトップ。

ダン・ブラウンも対象で、インフェルノも下がってる。ただし、下がっても1000円超え。

もっとも上下別に買ったほうが安いようだが。

インフェルノ (上)  (海外文学)

インフェルノ (上) (海外文学)

インフェルノ (下) (海外文学)

インフェルノ (下) (海外文学)

Kindleでは72%ぐらい落ちてるのは結構ミソ。Koboだとポイント還元1%、いろんなサイトでさらに上積むするキャンペーンやってることもある。Kobo Arc持ってるとさらに1%付く。

BookLive!hontoReader Storeも対象じゃないっぽい。さらにはBookwalkerも違うらしいのが不思議。