bbbb

見たり聞いたり買ったり読んだり

正直さんぽ 浅草1つ星フレンチ オマージュ

今日の正直さんぽ@浅草を録画したの見てる。

ぶらぶらサタデー 2014年1月18日放送 有吉くんの正直さんぽ浅草の裏通りのグルメを発見! - フジテレビ

で、ぶらぶらして、最後は高田と1つ星フレンチのオマージュ。

浅草のフレンチレストランHOMMAGEオフィシャルサイト

見てると6300円のコースみたいだけど、この値段で出るものとしてはとても良い感じというか、ジャパニーズ風が入ったフレンチがひと通り全部出る感じ。量が少ないけど、むしろ最近はこれぐらいのほうがよいなぁ。それでこの値段なら、満足度は高そう。 ちょっと店は狭い感じだけど、日本だとあんまり気にならない気がする。

で、これだと予約取りにくそうだわ。地元の粋な夫婦でいつでも埋まってそうで。