bbbb

見たり聞いたり買ったり読んだり

アナザースカイ キンタロー。

正直ブサイクで売ってる人は決して好きではなく、AKBのものまねとか全然うざったかったのだが、このアナザースカイは思ったより全然面白い。

another sky-アナザースカイ-

デビュー2年間で、松竹で売りだしてもらえたってのが何となく分かる。なんか、普通の人の前向きさなのね。

しかし、そもそもかわいい顔してるのね、この人。顔の大きさや形はともかく。アップで、カナダの風景が似合うのは、そもそもが悪い顔じゃないし、なんか華やかさがあるのね。変に賢くならないで行ってほしいけど、しょーもないお笑いだとまたきっと嫌いなブサイクになってしまいそうで、難しい。