bbbb

見たり聞いたり買ったり読んだり

数学ガール 半額 @ Kindle

Kindleのランキングを見ていたら、数学ガールがトップ10に入っている。900円なのに何でだろうと思ったら、定価は1800円なのね。納得。

数学ガール

数学ガール

なんで下がってるのかは不明。日替わりセールではない。Kobo連動でもないみたい。どうも新規Kindle化のセールっぽい。

でFLTも半額。

数学ガール/フェルマーの最終定理

数学ガール/フェルマーの最終定理

ゲーゲルの不完全性定理は31%オフ。

数学ガール/ゲーデルの不完全定理

数学ガール/ゲーデルの不完全定理

乱択アルゴリズムってすいません知りませんでした、も35%オフ。なぜかリンクがうまく動かないので、本のページをリンク。

数学ガール 乱択アルゴリズム (数学ガールシリーズ 4)

数学ガール 乱択アルゴリズム (数学ガールシリーズ 4)

ちなみに、結城さんの他のプログラム関連のシリーズは下がってない見たい。あと、ガロア理論も紙は出てるがKindle版はないので、やっぱり下がってない。