bbbb

見たり聞いたり買ったり読んだり

角川電子書籍祭:サイバラ編

角川祭、今週は忙しかったのでほとんど見れてなかった。 で、一応注目はサイバラのか。サイバラ西原理恵子)と角川の印象はなかったのだが、編集者さんが移ったのか、カネの話の本で縁ができたのか、今回はよく見る気が。サイバラがちょっと説教臭く感じるところが出てきて、一時期ほどサイバラを積極的に買おうと思わなくなってるのもあるが、このセール価格ならまず積ん読でもかまわんか、とも。

さすがにカネの本は理論社版買ってたが、すでに自分で切って電子化済み。

スナックさいばらはどうも絵面というか読んでて疲れそうで買ってなかったが、この機会に買うか少し迷い中。

ぼくんち小学館版持ってるが、これは自炊してなかった気がする。

できるかなも全部角川に引かれてる、というか文庫だからか。全部持ってたが、多分自炊したのは半分ぐらい。

鳥頭紀行とか、結構サイバラにとって重要だと思うが、朝日出版社からこれも動いている。さすがに恨ミシュランは動いてないが。

ゆんぼくんは竹書房から角川に。竹書房とは何度も喧嘩してなかったっけ?

まあじゃんほうろうきはさすがに本家があるので来てないが。

で、あとはサイバラ式と、いけちゃんとぼく。いけちゃんとぼくはそもそも野性時代の連載だったのか。

で、ここまで見てきて、印象は、早く毎日かあさんの最新も電子化出してください。途中まで出てるのだが。

それから、新潮文庫でこんなの出してるのか。熟年交際というより援助交際の気が。

いいとこ取り! 熟年交際のススメ

いいとこ取り! 熟年交際のススメ